Top > 注目 > ノンシリコンシャンプーも人によっては合わないかもね

ノンシリコンシャンプーも人によっては合わないかもね

ノンシリコンシャンプーがとても流行しているようです。たしかにシリコンってきくと なんだか機械的なイメージが強いですよね。それを否定するようなノンシリコン!なんだか髪にとても良さそうなイメージのシャンプーのような気がしますよね。確かに、シリコンに分類されるような化学合成成分がノンシリコンシャンプーには含まれていないそうです。とはいえ、逆に、ノンシリコンシャンプーには、髪のキューティクルをコーティング するような成分が入っていないので、髪がぱさぱさになってしまう人もいるようです。 ここが合う合わない人がいるってことなんでしょうね。さらに、ノンシリコンだと洗浄力 が強いため、頭皮の中の皮脂まで洗い流してしまうため、人によっては、フケや痒みが 異常にでやすくなってしまう人もいるようです。この辺は合う人と合わない人がばっさりとわかれてしまいそうですね。どうしてもノンシリコンシャンプーが使いたいと思った際 は薬局などにいって、相談してみるのもいいかもしれませんね。合わない人が使ってしま っては大変なことになってしまいますからね。流行にのるのも大変なことだと思います。 ブブカ育毛剤って女性にも効く!?

注目

関連エントリー
ノンシリコンシャンプーも人によっては合わないかもねベトナム人との結婚手続き後の我が家在留資格「経営・管理」の経営者目線でみるペット業界FX投資で得た所得にははたして税金はかかる引っ越す場合や速度の問題などで回線を変え結婚式余興のアイデアを知りたいサプライズで楽しい結婚式にしたいので結婚式フラッシュモブのアイデアを知りたい