Top > 注目 > トリートメントは気休め

トリートメントは気休め

サラサラの髪の毛というのはいつでもみんなの憧れです。

時代の流れとともにパーマが流行ったりもしますが、サラサラストレートヘアというのは

いつでも一定の人気があります。

髪のケアと言うのは非常に難しく、髪がながければ長いほど栄養が必要になります。

一度栄養が抜けて傷んでしまった髪というのはいくら手入れしても元に戻りません。

例えば、美容院でトリートメントしてもらった後にはツヤツヤ、サラサラで髪の毛が復活したような感覚になります。

しかし、実際にはトリートメントしたことで傷んだ髪がコーティングされただけで、

髪の内部が復活したということではありません。

では髪を傷んでしまったらどうしたら良いのか?

まずは、傷んだ髪を切ります。

そして、食生活に気をつけて、夜更かしをしないなど基本的に健康な生活を心がけます。

その他には、自分にあったシャンプーを見つける。

良いドライヤーを使う。

この、良いドライヤーですが、リュミエリーナのレプロナイザーというドライヤーが

非常におすすめです。

芸能人が使ってるダイエット商品などは結構話題になりますが、

ドライヤーはあまり話題になりません。

しかし、このレプロナイザーはジャニーズのセクシーゾーンというグループに属している

菊池風磨というタレントが使っています。

彼は髪に非常に気を使っており、役作りでブリーチなどすることも多いですが、

いつでもきれいな髪をしており、自宅でもコツコツとケアしていることを公言しています。

菊池風磨 ドライヤー,セクゾ,菊池風磨,ドライヤー,sexy zone,リュミエリーナ,ヘアビューザー,レプロナイザー

注目

関連エントリー
トリートメントは気休め良くしたいと思う気持ち体育会系の朝礼ベトナム人との結婚手続き後の我が家在留資格「経営・管理」の経営者目線でみるペット業界引っ越す場合や速度の問題などで回線を変え結婚式余興のアイデアを知りたいサプライズで楽しい結婚式にしたいので結婚式フラッシュモブのアイデアを知りたい結婚式にできる余興公務員試験ならばしっかりサポートする弁護士簡単に出来る複合機リース考えてみたいフラッシュモブプロポーズの実現可能性気になるウッドデッキの価格